Core Harmony Blog
アイニカエル。アイカライキル。

「武器でなく、虹を作りましょう」

先日話題にしたソウルの女王アレサ・フランクリンですが、野球のデトロイトファンであった彼女のために、球場で黙祷を捧げていた時に、虹が出たという写真を主人が見つけて教えてくれました。

球場内のスクリーンに彼女の写真と「RESPECT(敬意)」という文字が出ていた時に撮られたこの写真、偶然ではないように思います。


今朝は、いつものヨガ風ストレッチをして体の調子を整え、腹式呼吸の瞑想をして波動を整えた後に、虹が出ました(末尾の写真。キレイな虹に見とれ過ぎていて、かなり薄くなってから写真を撮りました)。

波動が高い次元に整い始めると、空に虹、日暈、 環水平アークなどをよく目にすると言いますが、私はその説をとても信じている派で、そういう空を目撃する度に、勇気と元気を頂いています。

8月の「アイカタリ」では、いつもしている「腹式呼吸の瞑想」を参加者の方々としっかりと練習して身につけてもらおうと思っています。

もうこの地上にたくさんの核兵器とか武器とかを作らず、オノ・ヨーコとジョン・レノンの"Make Love, Not War"では、ありませんが、「武器でなく、虹を作りましょう」と生きていきたいものです。

そのために、今日も自分の波動を整えて、今日という日を素晴らしい1日にしていきます。
 
IMG_1524
blog comments powered by Disqus