Core Harmony Blog
アイニカエル。アイカライキル。

「アイカタリ」10月のご案内

(10月の「アイカタリ」は満席となりました。今回参加できなかった方は、次回優先的に参加して頂くようにしたいと思いますので、希望の旨お問い合わせください。)

昨日、「
いつも最後だと思う」という記事をアップしましたが、今日お隣に住んでおられる方がお亡くなられたことを聞いて、今だショックな心の状態です。

「作りすぎちゃってねえ、残りもんだけどお」

私たちに気遣いさせないようにとそう言って、いつもたくさんの野菜を下さるこのご近所の方に、先日の長野からのお土産を渡したいと、ずっと毎日タイミングを見計らっていたのですが、今まで、2日以上も留守にされることがなかったので不思議に思っていました。

本当に、つい最近までお元気だった方です。もう、これから二度とあのおじさんの笑顔を見ることができないと思うと、ものすごい寂しさが湧き上がってきています。ご家族の方なら、尚更かと思います…。本当に、心からお悔やみを申し上げます。

ああ、本当にとても寂しいです。もっともっと、お礼を言いたかった、それをもっと態度で示したかったと今感じ続けています。このようなことがあると、更に何事も最後だと思ってやること、接することを大切にしようと思わせてもらいます…。そう思って毎日を過ごしているようで、まだまだベストを尽くしていないということを、教えて頂きました。

ここで話題が、180度変わってしまいますが、表題通り「アイカタリ」のご案内をさせて頂きます。

日常の中でいろんなことがあっても、それでもやり続けることが、たくさんありますね…。

さて、今まで「アイカタリ」は、7月と8月と2回開催させて頂きました。

その2回ともに参加して下さった方々は、その場に流れるエネルギーがまた違っていたことが興味深かったとおしゃって下さいました。

語るテーマが違ったというのもありますが、毎回そこには、その場に必要な深淵なエネルギーが流れます。

大変シンプルな進行で行う場ですが、だからこそでしょうか、とても大きなエネルギー的変容が起こるような場になります。

全く知らない人がいる場に飛び込むことも勇気がいると思いますが、とても安全な場ですので、興味がある方は、ぜひご参加頂きたいと思います。

10月は、10月1日(日)の午前だけの開催予定です。定員が5名までなので、急いでお申し込みをください。

<アイカタリ*開催日時>

2017年10月1日(日)9:30~11:30

*参加されたい方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

所要時間:2時間
参加方法:対面(伊勢市内)、またはスカイプ(ビデオ参加)
定員:5名(2名から開催)
参加費:3,000円

以下の情報を記入して、office@coreharmony.jpまでお申し込み下さい。

お名前:
お住まい(番地を除いたお住まいの住所を教えて下さい):
希望の参加日時:
参加方法(対面かスカイプか):
スカイプ名(スカイプで参加される方はお知らせ下さい):
どのように「アイカタリ」について知りましたか?:

以下、申し込む時にコピーしてお使い下さい:

お名前:
お住まい:
希望の参加日時:
参加方法:
スカイプ名:
どのように「アイカタリ」について知りましたか?:

スカイプで参加の方には、後で振り込み先のご案内をさせて頂きます。開催日までにお振り込みを下さい。

*「アイカタリ」とは?

「アイカタリ」の「アイ」は、「私」という意味です。英語の「I (アイ)」と日本語の「アイ(愛)」という言葉の音を含んでいます。本当の「私」は、愛そのもの。なので「私」を「アイ」と呼んでいます。

そして、「カタリ」は、「語り」です。

ですから、「アイカタリ」とは、「私を語る」場のことです。

定員5名まで(2名から開催)、90分の時間(語り合いは90分ですが、全体で120分の時間を取っていきます)、自分の奥深いところに繋がりながら、その場で出会うご縁ある方々と、「私」を語り合います。

「私」を語ることで、「アイニカエル(私・愛に還る)」感覚に触れていきます。

「私」を語ることで、「アイカライキル(私・愛から生きる)」感覚を強化させていきます。

ただその場で出されたテーマを語るだけで、深淵な体験が起こります。何も考えないで、そして心配しないで、心だけをオープンにしてご参加下さい。

以上、何か不明な点、質問がありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

10月も、「アイカタリ」の時間をご一緒させて頂くことを楽しみにしています。

ザリッチ宏枝
blog comments powered by Disqus