Core Harmony Blog
アイニカエル。アイカライキル。

「アイカタリ」が始まります

梅雨入り宣言されたから、晴れた日が続いていますね。過ごしやすくてとても有難いですが、降る時期に、降るものが降らないとちょっと心配になります。後半で挽回してくれるでしょうか。

さて、「アイカタリ」が始まります、と書きましたが、これはコアハーモニーの新しい試みです。

「アイカタリ」の「アイ」は、「私」という意味。そして、「カタリ」は、「語り」です。

そう、「アイカタリ」とは、「私を語る」場のことです。

定員5名まで(2名から開催)、90分の時間(語り合いは90分ですが、全体で120分の時間を取っていきます)、自分の奥深いところに繋がりながら、その場で出会うご縁ある方々と、「私」を語り合います。

「私」を語ることで、「アイニカエル(私・愛に還る)」感覚に触れていきます。

伊勢市内にあるセッションルームで開催します。対面でも、スカイプでも参加が可能です。

この「アイカタリ」に参加することで期待できることは、もちろん個人差はあると思いますが、自分から発する言葉と、その場にいる人たちから発せられる言葉によって、心が深いレベルでマッサージされていくような時間となると思います。それによって、参加する前と参加した後では、心の状態が少し柔らかくなって、自分に対しても、周りに対しても優しい気持ちになったり、今すべきことが自分の中で明確になったり、整理されていくようになると思います。

「そうそう、この感覚。この暖かな感覚が私のHOME、私自身。この感覚に戻ってきたかったの。何よりもこの感覚を思い出したかったの。」

と思ってもらえるような場にしていきたいと思っています。

これから始めていく場なので、皆さんが期待できることに対して、まだ「思います」というような表現しかできなくて恐縮しますが、主催する私がこの場が実際にどんな場になっていくかをこれから発見していくというような段階ではありますが、参加する皆さんが、安心して「私」を語れる場作りだけは、しっかりと行っていきますので、そこは安心してご参加頂ければと思います。

以下、開催日時とお申し込み方法の詳細です:

<開催日時>
2017年7月17日(月・海の日)
アイカタリ#1:9:30〜11:30(満席となりました)
アイカタリ#2:13:30〜15:30(都合により、8月に延期なりました)

参加に興味がある方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

所要時間:2時間
参加方法:対面(伊勢市内)、またはスカイプ(ビデオ参加)
定員:5名(2名から開催)
参加費:3,000円

以下の情報を記入して、office@coreharmony.jpまでお申し込み下さい。

お名前:
お住まい(番地を除いたお住まいの住所を教えて下さい):
希望の参加日時:
参加方法(対面かスカイプか):
スカイプ名(スカイプで参加される方はお知らせ下さい):
どのように「アイカタリ」について知りましたか?:

以下、申し込む時にコピーしてお使い下さい:

お名前:
お住まい:
希望の参加日時:
参加方法:
スカイプ名:
どのように「アイカタリ」について知りましたか?:

スカイプで参加の方には、後で振り込み先のご案内をさせて頂きます。開催日までにお振り込みを下さい。

7月17日、「アイカタリ」が誕生する日。この日にご一緒できるご縁ある方々との出会いを今から楽しみにしているところです。

(写真は、伊勢市内にあるセッションルームです。このお部屋の他に、大きなデスクのあるクラスルームスタイルのお部屋と座卓スタイルの畳部屋があります。その時の人数や試みによって、いろんなお部屋を使っていく予定です。)


IMG_0534
blog comments powered by Disqus