Core Harmony Blog
アイニカエル。アイカライキル。

「茶倉ココロ通信」

松阪市飯南町にある「道の駅茶倉」&「リバーサイド茶倉」が毎月発行している「THE CHAKRA TIMES / 茶倉倶楽部通信」内の連載記事「茶倉ココロ通信」を今年の4月から担当しています。

この「茶倉ココロ通信」は、「ココロ」をテーマに、600文字前後の限られたスペースの中で、不特定多数の方々にとって意味のある内容を書くように心がけているので、テーマの選定や言葉の剪定作業は今までにないチャレンジで、私自身もとても学びを頂いています。

こちらのサイトから、過去の記事(ニュースレター)をご覧いただけますので、興味があったら是非読んで見て下さい。

最新号は、茶倉さんに伺うとハードコピーで読むことができます。

先日伺った時、こちらのスタッフの方に声をかけて頂き、「私もですが、皆さんも楽しみにしているんですよ」と言って頂いて、とても嬉しかったです。

もっともっと磨きをかけて良い記事をお届けできるように頑張ります!

この「道の駅茶倉」&「リバーサイド茶倉」は、本当にとても良い環境の中に立地していて、訪れる度に癒される場所です。ぜひお近くにいらっしゃる時は、お立ち寄りください。

そしてお越しの際は、ぜひ「THE CHAKRA TIMES / 茶倉倶楽部通信」をお手元にとってみて下さいね。

(写真は、リーバーサイド茶倉から臨む櫛田川の様子です。)


blog comments powered by Disqus