Core Harmony Blog
アイニカエル。アイカライキル。

松阪市飯南町の「茶倉ビレッジ」でお話をさせて頂きました。

台風12号が通過した直後の29日(日)の午前中に、松阪市飯南町にある「茶倉ビレッジ」の道の駅の2Fカフェスペースで「お話会」をさせて頂きました。

去年4月から、こちらの施設が発行するニュースレター(THE CHAKRA TIMES / 茶倉くらぶ通信)に「茶倉ココロ通信」というコラムを担当させて頂き、今まで続けて来たのですが、どんな方々が読まれていて、どんなことをもっと書いてほしいだろうかと、そのことを知りたい気持ちから、地元の方々にぜひお会いしたいと思い企画して頂いたのです。
続きを読む
Comments

3つの表現の場

私は、言葉にコンプレックスを持っています。

それ故なのかもしれませんが、自分の思っていることを文章で表現することに多大なる関心があります。

「書く」ということだけでなく、「話す」とか「伝える」とか、とにかく「表現する」を、私の魂がとてもしたがっていて、どのように、どのようなカタチで表現していきたいか、長い間模索し続けています。
続きを読む
Comments

「アイカタリ」7月開催の報告&近況

ここ最近の夏は、毎年最高気温が更新されて、猛暑であることが当たり前のようになってきていますね。

我が家では、私も主人もエアコンが苦手なので、生徒さんやクライアントさんを迎え入れる場面以外は、まだ扇風機だけで過ごしています。

今のところ、その方がとても体調が良く、自然ととても一体感を感じる感覚を心地良く受け入れています。
続きを読む
Comments