Core Harmony Blog
アイニカエル。アイカライキル。

3つの表現の場

私は、言葉にコンプレックスを持っています。

それ故なのかもしれませんが、自分の思っていることを文章で表現することに多大なる関心があります。

「書く」ということだけでなく、「話す」とか「伝える」とか、とにかく「表現する」を、私の魂がとてもしたがっていて、どのように、どのようなカタチで表現していきたいか、長い間模索し続けています。

今だ100%「これだ!」感はないのですが、あれこれ悩みすぎていても前に進まないので、もう
1つブログを公開することにしました。

タイトルは、こちらのブログと同じ「アイニカエル、アイカライキル。」です。

発信していくテーマは同じなのですが、もっともっと自分の内側のことを真っ直ぐと書き出していくのに、このブログでない、もう1つの場がほしいと感じてきました。

でも一方で、どうして自分が発信する内容を、テーマは同じなのに統一できないのだろう…と、今だ疑問に思い、考え続けています。

こちらのブログでは、告知などもあるので、「です・ます」調で書くことが多いのですが、「である」調で書いている
もう1つのブログとは違うものだという感覚があるのでしょうか…。自分のことながら、今だその理由がわかりません。

愛犬リリーのことを書いている「
note」についてもそうですが、しばらくは統一性がありませんが、この3つの発信の場を使って、表現をしていきたいと思っています。

またどうなるかわかりませんが、とりあえず、このように動いていきます。

こちらのブログは、告知や、ご報告中心になるように思います。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
blog comments powered by Disqus