Aspen RapidWeaver 8 Blog Style
Core Harmony
  • お問い合わせ 0

Core Harmonynews & notes

「コーチングが世界にもたらすもの」

blog_7.10.20

ノンストップの雨。今年も雨による被害が広がっていて、雨を有難いと、両手を広げて喜べない昨今の状況。パンデミックも重なって、私たちは何か大切なことを教えられていると、思わずにはいられない感覚の中にいます。

もっと読む
Comments

向かっている場所

blog_7.01.20

夏至を越して、次への冬至へと、地球の、私たちの、ジャーニー(旅)は続いています。

先日の夏至の日に開催した「アイカタリ」では、その場にまた大きな「解放」のエネルギーが流れて、私のハートチャクラが昇天(エクスタシー)に達するような感覚になる瞬間が何度かありました。

もっと読む
Comments

「成長」から、「許し(アラウィング)」の時代へ

blog_6.13.20
伊勢も、梅雨入りしました。
 
物心ついた時から、雨が降ると、身体と心の深いところから、「ほっと」する感覚になるのを不思議に思っています。それは、とてつもない開放感なのです。
 
もっと読む
Comments

私が定義する「自由」

先日の5月5日は立夏らしく、夏を感じる陽気となりました。周りの自然も、我が家の庭の草花も、野菜も、ぐんぐんと成長しているところに、たくさんの鳥やら虫やらが集まってきています。

もっと読む
Comments

「自由」と「豊かさ」

blog_4.20.20

先日の4月19日の日曜日は、「パーフェクト!」と思わず何度も声をあげてしまったほどの1日でした。写真は、その日に撮影したものです。自宅の近くから見える風景です。
もっと読む
Comments