Core Harmony Blog
アイニカエル。アイカライキル。

「アイカタリ」8月のご案内

先日、劇場公開されたばかりにミッション・インポッシブル フォールアウトを観に行きました。

この手のポップコーンムービー(娯楽用映画)は、主人と共に好きなので、必ず劇場まで足を運びます。

シリーズ最高傑作という前評判通り、最後は拍手を送りたくなるほどの出来でした。この夏を室内で楽しく過ごす1つの娯楽用映画として、とっても、とってもお勧めです。

そして、これも最近ハマってしまったのですが、Netflexで世界同時配信が始まった明石家さんまさんとジミー大西の師弟物語を描いた「
Jimmy」というドラマ。さんまさんがプロデュースして作られたドラマで、実話がベースなのですが、さんまさんがどこまでもジミーちゃんを可愛がるその愛と、ジミーちゃんの天然、純粋なところに、「これでいいんだなあ」って、感心させられるドラマです。

ミッション・インポッシブル主演のトム・クルーズも、このドラマをプロデュースしたさんまさんも、どちらからもいろんな面でその道の「プロ意識」を感じるものがありました。これをさせたらすごいよね、という仕事の仕方を2人はしているんですよね。

2人とも、「自分という人間をよく知っている」と思いました。そして、それを最大限に出して、そこには人並み以上の努力(苦でない努力)があることがものすごく伝わってくるんです。

ジミーちゃんという、一般社会では普通に扱ってもらえないような人の可能性を信じてあげた先に、いろんな面で天才的に彼の才能が発揮されていく過程を見て、私たちの社会がもっともっとこうなっていくといいなと願わずにはいられない思いも持ちました。

このドラマは、Netflexに加入しないと見れませんが、どこかで機会があったら、是非観て頂きたいドラマです。ちょっとギョッとする表現もたくさんあるドラマですけどね。

さて、8月の「アイカタリ」のご案内をさせていただきます。

毎回、その場に流れるエネルギーを感じながら、そこに参加した人たちにとって一番大切なものを受け取ってもらえる場です。

興味のある方は、ぜひご参加下さい。

【8月「アイカタリ」のご案内】

「アイカタリ」とは、「私を語る場」という意味です。

この「アイカタリ」の場では、「私」を語る時間もあれば、主催するザリッチ宏枝がその場に求められているお話をレクチャーしたり、演習などを体験してもらう時間もあれば、他の参加者の人のシェアにも触れ、また大きな気づきがあるというような、そんな時間を過ごします。

ご自分の人生が「愛の方向へ向かっているかどうか」を確認したい人、今悩んでいることへのヒントを得たい人、自分の中の愛の波動を高めたい人にお勧めです。

【開催日時】

2018年8月26日(日)9:30~11:30
(満席となりました)

*参加されたい方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

所要時間: 2時間
参加方法: 対面、またはZOOM*でビデオ参加
開催場所: 伊勢市内セッションルーム
定員: 5名
参加費: 3,000円

以下の情報を記入して、office@coreharmony.jpまでお申し込み下さい。

お名前:
お住まい(番地を除いたお住まいの住所を教えて下さい):
希望の参加日時:(午前の部・午後の部)
参加方法(対面・ビデオ参加):
どのように「アイカタリ」について知りましたか?:

以下、申し込む時にコピーしてお使い下さい:

【件名】8月「アイカタリ」申し込み
お名前:
お住まい:
希望の参加日時:
参加方法:
どのように「アイカタリ」について知りましたか?:

*ZOOMは、オンライン会議システムで、こちらからアクセスできるリンク先をお送りします。そのリンク先をクリックするだけでPC又は、スマートフォンから参加することができます。特別な設定は必要ありませんので、お気軽にご参加下さい。

*「アイカタリ」のキャンセル料について
お申し込みが受理された時点で、参加される「アイカタリ」の場にご本人のエネルギーがもうすでに流れ始めますので(同時に、アイカタリの場のエネルギーがあなたに流れ始めます)、申込受理の後のキャンセルは受け兼ねますのでご了承下さい。オンラインで参加の方は、お振込を頂いた時点で、受理とさせて頂きます。対面の方で当日キャンセルとなった場合は、後日指定日までにお振込をお願いしております。これらの規定をご理解の上、お申し込み下さい。

=================

ご縁ある皆さまと、また暖かな、そして深遠なる時間を過ごせることを楽しみにしています!

ザリッチ宏枝
blog comments powered by Disqus