Core Harmony Blog
アイニカエル。アイカライキル。

「アイカタリ」3月開催のご案内

伊勢では、梅の花も咲き始め、空気も「寒さ」から「冷たさ」に変わっているのを感じます。

日増しに日が長くなっていくのを体感できる毎日にもワクワクしています。

北陸地方はまだまだたくさんの雪の中だと思いますが、同じ太陽を感じておられるでしょうか…。

皆さんは、どのようにお過ごしですか?

さて、新月となる3月17日に、「アイカタリ」を開催します。

参加者の皆さんに、更なる「愛溢れる感覚」を感じて頂きたいと思っています。

3月は、エネルギーワークもたくさんしていきます。

以下、詳細です:

【3月「アイカタリ」のご案内】

「アイカタリ」の「アイ」は、「私」という英語の「I (アイ)」と、日本語の「アイ(愛)」という言葉の音を含んでいます。本当の「私」は、愛そのもの。なので「私」を「アイ」と呼んでいます。

そして、「カタリ」は、「語り」です。

ですから、「アイカタリ」とは、「私を語る」場のことです。

定員5名まで(2名から開催)、90分の時間(語り合いは90分ですが、全体で120分の時間を取っていきます)、自分の奥深いところに繋がりながら、その場で出会うご縁ある方々と、「私」を語り合います。

「私」を語ることで、「アイニカエル(本当の自分に還る)」感覚に触れていきます。

「私」を語ることで、「アイカライキル(本当の自分から生きる)」感覚を強化させていきます。

ただその場で出されたテーマを語るだけで、深淵な体験が起こります。

3月は、いつもの「語り」の前に、「波動を高めるためのエネルギーワーク」をご紹介します。

それぞれのエネルギーが高まったところで、3月のテーマをそれぞれに語って頂きます。

最近は、「今、気になっていること」を話して頂くことが多く、3月も同じテーマとなりそうです。

この「アイカタリ」の場では必ず答えが出ますから、何かモヤモヤすることがありましたら、ぜひ参加してみて下さい。


もちろん、スッキリした状態でも、より深いスッキリ感を味わってもらえると思います。

そして、この場には、とても暖かい空気が流れます。

ぜひ一度、体験しにいらして下さい。

【開催日時】

午前の部: 2018年3月17日(土)9:30~11:30
午後の部: 2018年3月17日(土)13:00~15:00

*参加されたい方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

所要時間: 2時間
参加方法: 対面、またはZOOM*でビデオ参加
開催場所: 伊勢市内セッションルーム
定員: 5名(2名から開催)
参加費: 3,000円

以下の情報を記入して、office@coreharmony.jpまでお申し込み下さい。

お名前:
お住まい(番地を除いたお住まいの住所を教えて下さい):
希望の参加日時:(午前の部・午後の部)
参加方法(対面・ビデオ参加):
どのように「アイカタリ」について知りましたか?:

以下、申し込む時にコピーしてお使い下さい:

【件名】2月「アイカタリ」申し込み
お名前:
お住まい:
希望の参加日時:
参加方法:
どのように「アイカタリ」について知りましたか?:

*ZOOMは、オンライン会議システムで、こちらからアクセスできるリンク先をお送りします。そのリンク先をクリックするだけで参加することができますので、こちらに参加するために特別な設定は必要ありません。

*「アイカタリ」のキャンセル料について
お申し込みが受理された時点で、参加される「アイカタリ」の場にご本人のエネルギーがもうすでに流れ始めますので(同時に、アイカタリの場のエネルギーがあなたに流れ始めます)、申込受理の後のキャンセルは受け兼ねますのでご了承下さい。オンラインで参加の方は、お振込を頂いた時点で、受理とさせて頂きます。対面の方で当日キャンセルとなった場合は、後日指定日までにお振込をお願いしております。これらの規定をご理解の上、お申し込み下さい。

=================

ご縁ある皆さまと、また暖かな時間を過ごせることを楽しみにしています。

今日も、素晴らしい1日をお過ごし下さいね。

ザリッチ宏枝
blog comments powered by Disqus