Core Harmony Blog
アイニカエル。アイカライキル。

傾聴の学校「ソクルス」9月スタート第2期生募集

今年の4月から始まった傾聴の学校「ソクルス(School of Compassionate Listening Skills)」の第2期生を募集します。

9月スタートで、開催6回のスケジュールは、受講希望の方々と決めて進めていきます。

4月に始まった第1期生は、総勢11名で始めました。その11名が ……
続きを読む
Comments

【急遽追加募集】「傾聴の学校」第1期生

先日ご案内した「傾聴の学校」ですが、以前からお問い合わせのあった方々を含めすぐに定員5名に達し、この方々を第1期生として今月からクラスを開始する予定で準備を進めていますが、2つのクラスに分けて、平日と週末のスケジュールで、進めていくことになりました。

その準備を進めていく中で、もう1名参加希望があり、ZOOMというオンラインでも受けて頂けるようにしていくことを決めました。
続きを読む
Comments

「傾聴の学校」が始まります。

桜の開花が始まりましたね。

私の中では、ワクワク感と、満開の時期を逃してはならぬというドキドキ感とが交差しています。今年は、どの桜を見に出掛けようかと考えているところです。

皆さんはこの時期、どのような感覚の中で過ごされているでしょうか?

突然のお知らせのようですが、ずっと私の中で暖めてきた「傾聴の学校」をこの4月から始める運びとなりました。
続きを読む
Comments