Close

ホームページが新しくなりました

あれは忘れもしない去年の6月9日。

これまでのブログ記事を行方不明にしてしまって、「0に戻す」という記事を書いてなんとかホームページを再出発させた日。

あの日から仮住まいのような感じで、なんとも居心地の悪いままでホームページを運営していましたが、このように新しいホームページが出来て、ここからまた再出発…という気持ちでいます。

この新しいホームページをを作って下さったのは、Be Spaceさん。

Chicaさん、Hajimeさんという2人のユニットで、それぞれの強みを活かしながら、私の希望した全てをカタチにして下さいました。

彼らとは、「こころびらき」 という私も時々参加を楽しみにしている場を主催する吉本のぞみさんから出会いました。のぞみさんのサイトを拝見した時、彼女らしさが隅々まで表現されたサイトを作ったのは誰だろうと、この人たちに私のサイトをお願いしたいと、つないで頂いたのです。

このホームページを観覧して頂くと、たくさんの「光」を感じるサイトになっているのではないかと思います 。

これは私からお願いしたというよりは、このサイトのコンセプトづくりの時に、Be Spaceさんが私の想いをたくさん聞いてくださり、そのプロセスの中で「愛日」という言葉を思い浮かべて下さったことで、光いっぱいのこのサイトのイメージが一気に出来あがっていきました。

「愛日」とは、日を愛おしむこと、特に日が短い冬の日光を愛おしむという意味の言葉だそうですが、立春を過ぎたこの時期に、我が家に差し込む私の愛してやまないこの光こそ、まさに「愛日」。私のことを本当によく理解して下さり、こうしてカタチにして下さいました。



まだもう少し不具合があるままでのお引っ越しですが、ここから更に住み心地の良いサイトに進化させていく予定です。

このホームページに来てくださる人たちが、癒され、気づきが促され、勇気や元気が出るような場となるホームページを持ちたかった夢を叶えて下さったBe Spaceさん、そして彼らに出会わせてくれた吉本のぞみさんに心から感謝を申し上げます。

コアハーモニーとしての活動、これからもこの場を大きなバネにして邁進していきます!

ザリッチ宏枝