Close

インタビューを受けました

Re.rise News 「心と言葉が繋がってコミュニケーションができる世界をつくっていきたい ライフコーチ ザリッチ宏枝さん」


Re•rise News ~美しい時代をつくる人たち~」というオンラインマガジンからインタビューを受けました

私をインタビューしてくださったのは、私は2006年に伊勢に戻ってきた時に出会った女性、ゆうちゃん。

世の中にはいろんな生き方があっていい、もっと人は自分のありのままに自由に生きていい、という思想がまだ地方では珍しかったときに、私よりもぐんと若いゆうちゃんはその頃からそういう生き方を模索していた人で、すぐに仲良くなったお一人でした。

コーチングというものが、まだこの地域では知られていなかったこともあり、とても心細い思いをしていた私にとって、人の「心」や「意識」というものに興味を持って、真っ直ぐな気持ちでその世界を探求しているゆうちゃんは私にとってとても心強い存在でした。

それから長い月日が経って、ゆうちゃんが引っ越されてからずっとお話をしていなかったのですが、あることからまた繋がることができて、こうしてインタビューをして頂くことになりました。

普段は、人のお話を聞くばかりの私なので、こうして誰かに自分のことをたっぷりと聞いてもらうという体験は素直に嬉しくて、楽しい時間でした。

私がどうしてコーチングをしているのか、自分の活動を通して創り出したい世界は何なのか、そしてそのために何をしているのか、そんなことが聞けるインタビューになっています。

もしご興味がありましたら、ぜひご視聴ください。