Close

【セミナー開催】第2弾!「輝く女性のためのセルフコーチング〜入門編〜」@かぐらホール

昨年9月から11月まで、3回に渡って開催された「輝く女性のためのセルフコーチング〜入門編〜」の第2弾が、今週末の1月21日(土)10:30から始まります!

このブログ上での告知が遅くなりましたが、もう少しお席に空きがあるので、この情報が辿り着くべき人に届けられますようにと願いを込めて、記事をアップさせて頂きました。

日程や内容の詳細は、こちらのサイトでご確認ください。

以下、前回受講された方々の感想を転記させて頂きます:

「⾃分が好きになりました。ジャーナリングすることで、気持ちがまとまります。⼈前で⾃分のことを話すのが苦⼿(嫌い)でしたが、なぜか三回⽬のころには⾃然に⾃分の⼼(気持ち)を話している⾃分がいました。」

「⾃分に向き合えて、⾃分を⼤切に愛してあげられる様になりました。」

「マンツーマンではなく、他の⽅との関わりにおいて、より⾃分の理解が深まりました。他の⽅々の問いかけに対してどのように感じているのかということを知ることができました。幸せは、他者との関わりもあり、結局は⾃分⾃⾝がつかみとっていくということを知ることができ、それが⾃分にとって⼤きな変化となりました」

「コーチングは⾔葉を知っているが、内容まではという⽅が多いと思います。もっとたくさんの⼈に知ってほしいです。」

「参加してよかったです。参加するまでは、三回と思っていましたが、とても充実した時間をすごせました」

「不思議なくらい⼼が軽くなりました。ありがとうございました。」

「⾃分⾃⾝が⼀番頼れる理解者であることに気づけました。」

「深いところまで掘り下げて気づけて魂が喜んでいるのがわかりました。


前回もそうでしたが、第2弾に参加される方々も素晴らしい人たちが集まっています。

ぜひ素敵なご縁を紡ぎにいらしてください。

届くべき人に、この記事が届きますように!