Close

「女神覚醒への道」の活動を始めました

8月にエヴァ・インストラクターのシルバーレベルの習得を終え、その後も毎週のように勉強会に参加して、セルフラブを中心としたセラピー、そして各種講座をご提供できるように準備をしていました。


10月に準備が整い、もう早速、基礎講座などをご提供し始めたところです。


私がこの道へ入ったきっかけ、その想いは、エヴァセラピー協会のインストラクタ紹介ページに詳しく書きましたので、もしよろしければご一読ください。


そして久しぶりにfacebookを使い始めました。エヴァの活動名の「天宮妃文」で投稿しています。よろしかったらお友達申請をしてくださいね。


このエヴァの活動は、これまでの活動の「コアハーモニー」の延長上線にあるものとして私はやっていますが、しばらくはエヴァ関連のことは発信の仕方を他のものとは変えたほうが良いだろうと感じ、サブドメインとしてもう1つサイトを作りました。エヴァの活動に関するブログ記事はここから発信しています。ご興味のあるかは時々覗きにいらしてくださいね。

気軽に参加していただける「お話会」も、これからどんどんと企画していきます。


「性」の領域は、取り扱いが本当に難しい世界ですが、だからこそ私はこのテーマを安心して話して頂ける場のご提供をこれからはもっともっと増やしていきたいと思っています。


この領域に関して、何かご相談があれば、どんなことでもぜひ気軽にお問い合わせくださいませ。